はじめまして

はじめまして、なぐちゃむです。

 

ここ2週間ほど無性にブログを書いてみたくて勢いで始めてみました。

 

基本的にはお気に入り共有の場にするつもりですが、1ヶ月後には全く趣旨の違うブログになっているかもしれません。

余りにも勢いで始めたのでまだこのブログがどんなものになるのかは私にも分かりません。。。

 

ある意味、私が好きなものを布教するブログとも言えるかもしれません。

ただ、私が本当に良いと思うものを皆さんに共有し、それを読んだ人のQOLが少しでも高くなるようなブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ではここで簡単に自己紹介をしたいと思います。

20代前半の女性会社員です!

我ながらこの世に五万といる自己紹介ですね。

大学は理系で会社はメーカーではありませんが、男性比率が比較的高いところに勤めています。だから時折そんな環境で過ごす上で感じることを書くこともあるかもしれせん。

その時は是非同様の企業で働く男性に読んでいただきたいです!

中々自社の若手女性社員が言えないことも匿名という力を使って代弁します!笑

話が逸れてしまいましたが、百貨店が大好き(主にデパ地下と物産展しか行きませんが)なのでおすすめの商品なども多沢山紹介して行きたいと思います。

 

文章を書き慣れていないので話があちこち飛んですみません、、。

そんな私の成長も楽しみにしててください✨

 

そして早速ですが、読者登録をお願いします! 

きっとその1押しが私の原動力となります!!

他にはSNS活動など一切していないので、今登録すれば貴方は立派な古参読者です!笑

 

では、次の記事でまた会いましょう!!またね🙃